なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    リメイク版ワンパンマン:第169話、ガロウVSクロビカリ、超、肉体対決の行方は…

    最近、原作版のほうが月1ペースくらいで更新しているもんだからすごくテンション高いです。2020年はワンパンマンの年になりますね…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

    リメイク版ワンパンマン:第168話、サイタマとフラッシュ…何このいい感じ… : なんだかおもしろい

    これ嫉妬案件やで…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第167話、屈指の強度を誇る育ち過ぎたポチに対抗するには… : なんだかおもしろいさあ、あの最強の怪人いや怪獣(管理人談)との戦いが

    原作版ワンパンマン:121話、アマイマスクのことが好きになりすぎてしまったみたいだ : なんだかおもしろい

    121撃目 - ワンパンマン - FC2ホームページ https://t.co/JgAUWdrMPK更新しました— ONE (@ONE_rakugaki) 2020年2月5日【朗報】ワンパンマンの更新頻度が高すぎる。原作版ワンパンマン最新話が更新されました!ネタバレ含むので読む場合は注意してください。原作版ワ

    169話

    原作版ではほとんど描かれていない、サイタマと閃光のフラッシュの協働。原作版の今でこそすごく親しみを感じるほのぼのとした展開(第三者目線での話)が続いてるのですが、怪人協会編ではそこまで描かれてないですからね…。

    その状況に嫉妬…なんて前回思ったわけですが、さてどこまで仲良くなられるのだろうか…。ただ、今回はこの2人の夫婦漫才的なものもありますが、メインではないです。

    激しい戦いを繰り広げる…ガロウVS超合金クロビカリ

    スピードVSパワー

    1

    リメイク版ワンパンマン 第169話

    バングで学んだあのスピーディな動きそして圧倒的な手数で戦うガロウ、そして自分自身はその場から動こうとせずパンチ1発で吹き飛ばすクロビカリ。

    最初こそ無意識で戦っていたのでまだガロウは本気状態ではない…ものの、格上はどう見てもクロビカリ。ここでガロウがクロビカリを喰ってしまうのか、それとも…。

    クロビカリは圧倒的パワーと防御力がウリだけど、ガロウにパンチを当てているあたり、命中率というか当て感がすごく高いと考えてもいいかもしれない。だってあのガロウ、避けて避けて避けまくってたことを考えると…。

    そんなクロビカリ、自分の身体で思いっきりぶつかるだけの攻撃で、ガロウを圧倒。いくら攻撃してもダメージを受けないし、一発受けただけで大ダメージ。…普通ならガロウが大ピンチなんだけども、それでもちっともガロウが負ける気がしないのは…

    成長力こそガロウのすごいところ

    ガロウのすごいところは、今まで格上の戦い&同格複数人の戦いをすべて勝ってきたこと。そして勝てば勝つほど強くなっていること。その成長力こそがガロウの恐ろしいところ。

    そんなガロウは、クロビカリと戦いどんどん強くなっていく…。あの防御力満点な身体に連打連打連打、そしてその1発1発がどんどん速くなっていって、クロビカリをどんどん追い詰める。

    20200209_235027

    そしてあのフラグですよ

    一瞬過る敗北の文字。自分の身体に絶対的な自信を持ち、その自信があったからこそ相手を冷静に対処していたのがクロビカリだったけども、ガロウとの戦いではピンチと思ってしまった。

    …ガロウは肉体だけでなく、心までも追い込んできた。…ああここまで来たら、もうガロウが負ける気が全くしねェ…。さあ、このあとどう描かれる、かな…?

    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)