なんだかおもしろい

    バキ道:53話、あの渋川剛気の技がッッッッッ!?

    体重差なんて関係なかったんや!!!!!バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。

    バキ道:52話、巨鯨が本気を出したら合気で勝てるんですかッッ!? : なんだかおもしろい

    体重差なんて関係なかったんや!!!!!バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:51話…ジィさんだとナメてかかるからだッッ! : なんだかおもしろいあっ…この流れ…もしかして…バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの

    第53話「地上無差別別」

    休載が多いじゃねェかッッ!…と言いたくなっちまったが、仕方ねェ。バキはもう30年くれェ連載してんだから仕方ねェッ!アメトーークの特集10年前じゃねェかッッ!娘もマンガ家デビューしただけじゃなくてもうアニメ化もしてるんだからどんだけ時間経ってるっていうんじゃ!

    「メイキャッパー」から計算するともう31年前だぞッッ!すでに還暦を迎えてる板垣恵介先生がむしろ週刊連載していることに感謝すべきッッ!

    ついに必殺の技が唸るッッ

    体重差6倍の相手から勢いつけた張り手ェェェェェェェェェェェェェ!しかし渋川先生は軽く避けちまって自分の身体を足に当て、巨鯨を転がし…と思ったけどもまだ倒れねェッッ! 相撲ってすげェ!

    だけど渋川先生があの一撃必殺の技をしちまったァァ!

    20200221_180851

    バキ道 53話

    グボッ

    一撃必殺の技じゃねェか!喉に指を突っ込み相手を倒す…あの渋川先生初対決で仕留めたあの指技が…ロジャー・ハーロンを簡単に倒しちまったあの技が…

    喉は鍛えられねェ!これで勝負はつい…てねェッ!効いてねェのかッッ!?あの渋川先生の指技が…

    でも確かに、最強の技ではねェ。三崎健吾はジャック・ハンマーをこれで仕留められなかった。…そうか、相撲になれば喉も鍛えるのか…。これはちょっと侮ってたな。

    組みあうのかッッ

    時間にして10秒20秒…しかしすげェことになっちまったッッ!渋川先生なら圧勝しちまうと思ったのに、まだ倒せねェ転ばせられねェッッ!巨鯨すげェじゃねェか!少なくとも、アンドレアス・リーガンよりかは強ェだろ!

    力は拮抗しているみてェだ。なぜならどちらも汗が出ちまってるから。さあ、ここからどんな戦いが…

    20200221_181610

    俺と組まねェか………?

    組むっておい…❤渋川先生マジかよ組んじゃうのかよ年齢だけじゃなくて体重差もあるけど組んぢまうのかよォォォォォ!

    …四つ身だった。渋川先生は思いっきり袴を捕まれちまっている。これはさすがに回避できねェか…どこかキッス事案起きそうな気がしてならねェけど…大丈夫か!?…❤

    バキ道 4 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 4 (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年02月21日 19:43▼返信
    自分とこのルールでやらせて自分の有利な形にしたようにしか見えんのだが、このおじいちゃんホントに格上なの?
    2 おもしろい名無しさん 2020年02月22日 11:16▼返信
    組むって最初読んだ時、寂海王が言ったように一緒に後人を育てようという意味かと思って何言ってんだと思った。
    3 おもしろい名無しさん 2020年02月22日 11:21▼返信
    寂海王@中国大擂台賽の「組まないか わたしと」を思い出したのオレだけ?
    4 おもしろい名無しさん 2020年02月22日 12:20▼返信
    ゲバル対相撲レスラーを思い出した。
    持ち上げようとしても微動だに動かないのだろな。
    5 おもしろい名無しさん 2020年02月22日 21:19▼返信
    板垣こんなに休載多いなら月刊誌に行けよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)