なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第78話、2人の女神が起こした奇跡。イキリタツ奇跡がここに…!

    おいマジかよどうなるんだオイ!え!?終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第77話、人類はウイルスに勝てないのだろうか… : なんだかおもしろい

    前回あれがあれであれだったら今回は喜ばしいことあってくれたらうれしいんだけどなぁだけどなぁだけどn…え!?終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。終末のハーレム:第76話、「なんとしても彼女を助けてほしい」

    第78話「死の淵」

    20200301_195357

    終末のハーレム 第78話

    いやいや…いやいやいやいや…正直、そんなに好きじゃなかったとはいえ、もう死んでしまうなんて…怜人がもうすぐ死んでしまうなんて!

    あかん…鼻血出してしまった…。これはMKウイルスの兆候のひとつ…このまま抵抗力がなくなって、ほかの男のように死んでしまう…

    え?主人公の怜人が死んでしまうの!?

    最悪のタイミングで…

    怜人が死ぬ…というところで、やりやがった…ロスアニア公国がMKウイルスをばら撒いたとフェイクニュース流しやがった!クロエ…クロエェ!

    ちくしょうやられちまった…。怜人が死にそうだというのに、それに加えてロスアニアは標的にされてしまい、もはや絶望的…。一体どうすればいいんだ…

    2人の女神が奇跡を起こした

    怜人に残された時間はもうない。…死ぬ前に…怜人と会話できるのはわずか…。そこへ橘絵理沙は涙ながらに怜人に声をかける。

    橘絵理沙…怜人を徹底的に避けている感じがして、「なんて女なんだ…」なんて思ったことがありました。あのころの自分は殴ってやりたいわけなんですよ。絵理沙の事情が分かっていたらこんなことにならなかったのに…。

    そして童貞をなくした怜人。もはや2人とも最高のカップルだ。…ああどうしてこんなことになっちまうんだ…助からないのか怜人ォ!

    そして、涙を流すのは絵理沙だけじゃない。クローンであることが判明した周防さんも、涙を流して怜人の帰りを待っている。…おい怜人ォ!この状況で死のうとしてる場合じゃねェ!てめェは意地でも生きなきゃならねェ!おい怜人ォ!怜人怜人怜人怜人怜人ォ!

    20200301_195005

    再現イラスト

    うあああああああああああッッッッ!!怜人の下半身にナニかが起きて…怜人の身体からMKウイルスが急速に消滅していった…怜人がMKウイルスに打ち勝っただと!?

    いや、下半身がなんかすげェことになってるから男性ホルモンが勝利した!すげェ…すげェよ怜人!お前こんなにすごかったのか!○○ポ疑惑があった男とは思えねェ!

    …よくぞ怜人、生き延びた…。これで人類は助かる…MKウイルスの特効薬が出来るぞ!…なんか話があまりにも早くて連載終了近いとか思ってしまったけど、とにかく怜人は助かった…やったぜ…やったぜェ!

    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年03月01日 22:30▼返信
    酷すぎる茶番劇だったな
    2 おもしろい名無しさん 2020年03月01日 22:33▼返信
    怒らないでくださいね
    この漫画一歩以下の〇ソ展開やってると思うんスよ
    忌憚ない意見ってやつっス
    あっインポ野郎以外の男が出てるときは結構好きっス 
    3 おもしろい名無しさん 2020年03月01日 23:01▼返信
    >>2
    一歩に失礼

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)