なんだかおもしろい

      トニカクカワイイ:畑健二郎さんが描く新婚生活がTVアニメ化

      1

      「ハヤテのごとく!」畑健二郎さんの夫婦マンガ「トニカクカワイイ」のTVアニメ化が決定しました。2020年10月より放送決定。

      「トニカクカワイイ」は、星空(サナ)と司の結婚後を描いた、夫婦の新婚生活にスポットを当てたマンガ。単行本は9巻まで発売中、10巻が3月18日に発売。

      畑健二郎さんはTwitterにて「『トニカクカワイイ』がTVアニメ化することになりました。…いや、マジで」とコメント。またオープンしたアニメ公式サイトでは「謹啓 早春の候 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます この度「トニカクカワイイ」はTVアニメ化をすることとなりました」 「つきましては 日ごろお世話になっている皆様にお集まりいただき 盛大にアニメ化を盛り上げていただきたいと存じます」と告知がされています。

      トニカクカワイイ(9) (少年サンデーコミックス)
      トニカクカワイイ(9) (少年サンデーコミックス)
      畑健二郎
      トニカクカワイイ(1) (少年サンデーコミックス)
      トニカクカワイイ(1) (少年サンデーコミックス)
      畑健二郎

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年03月04日 21:06▼返信
      2人のやり取り含めてカワイイ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)