なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話で異次元ダブルス戦勃発!お前…そんなにすごかったのかよ…

      公式がすごいネタ投下しまくってる…

      新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話で巨大な事件にネットもお祭り状態!しかし、実はこれ以上に大事件があった…! : なんだかおもしろい

      今回バズってしまい、このテニプリお祭りに乗り遅れてしまった…新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。新テニスの王子様:最新話でついに鬼さんの戦いに決着…!?そしてまさかのあの男参戦に興奮が抑えられないッッ

      291話「勝利0%の戦い」

      びょ、平等院の、世界の技がドイツ最強いや世界最強のダブルスチームに通用しない…!?

      そもそも、仁王のマネ=平等院と互角だとみんな認識していることにびっくりで、それって実質日本最強なんじゃないの!?と思うわけなんですけども…。メタモンみたいに能力値は変わらずだと思ってたのに。

      驚いた…こんな強い奴らだったのか…

      20200305_092323

      新テニスの王子様 291話

      ベルティ・B・ボルク、通称テニスAI…

      ってボルクの弟やないか!どうりで髪の毛が微妙というか危なっかしいというかすぐ外れそうというか…。いやいや、まだ15歳だからきっとモヒカンよりにしているだけ。キャイ~ンですよたぶん。

      ボルクの弟となったら、そりゃ強いわ。それでいて13歳にして名門大学を卒業していて、頭脳明晰。相手のデータを完全にインプットして攻略法を見つける…乾タイプの選手だったか…。

      だけど、世の中にはいくら頭脳がすごくたって止められないものがある。そう、デュークホームラン!

      ドイツ代表の常識を覆す肉壁の守備の前に為す術なし…

      ホームランも対策済みか…いやいやただ身体が大きくなっただけなら足元を狙えばいいじゃないの!…って思うのが一般だと思うけど、自分はそうは思わない。デュークホームランは相手をふっとばす技で、相手に直接ぶつけないといけない。ワンバンだめよ。…ワンバンさせて相手を吹っ飛ばせる技がない以上、あとはボルク弟が拾うわけで、もうどうしようもないわけで…。

      (波動球レベルに威力落としてしまったらボルク弟でも余裕で返せるでしょ…)。

      292話「最期のイリュージョン」

      デュークも仁王も、もはや成すすべなしか…いや違う!仁王の詐欺師能力ナメんなよ!日本最強がダメならギリシャ代表だ!豪州の頭脳ノアくんだ!

      20200305_093124

      すさまじい詐欺師。もはや詐欺師では世界最強だと断言させてもらう。こんなこと、普通のいやプロのテニスプレイヤーでも無理だろ!

      …だが悔しいかな…。ボルク弟とは相性が悪い。戦えば戦うほどにどんどん攻略されてしまう。それどころか、あの相方のデカイ人はコートの後ろでしゃがんで休んでるほど余裕みたいだ。

      20200305_093313

      まったりしてやがる…

      しかしこれほど見事な開脚してるんならお股狙いで…❤とかそういう冗談はともかく、マジで攻略しようがないぞ…。一体どうすればいいんだ…。

      293話「革命」

      20200305_093641

      元フランス代表最強の男たちで挑むとは…仁王、カミュになって降臨!そして仁王、これを最期のイリュージョンだと言う…。

      ついに革命が動いた…!素晴らしい、芸術的な動きに相手を翻弄できる!だけどこれが最期になるなんて…。

      どうやら、選手をどんどんコピっていくうちに、相手のことを知りすぎてしまう見えすぎてしまうから鬱陶しくなったとか…。コピれるけど心身的に疲労しまくってるということか…。しかい、気持ちは分からなくもない。精神的疲労はホントに辛いよね。

      だが、最期ということで出したカミュの革命イリュージョン!これで相手を倒せなければもう勝て…いや、もう攻略されちまってる!アカン…ボルク弟が強すぎる…。おいおいどうするんだ…。

      20200305_094133

      革命始まる

      能力共鳴(ハウリング)だと!?

      かつて、徳川と幸村がやった、ダブルス最強の技…というか、無我の境地や天衣無縫の極み、光る球などと同格の技。…あれ?もしかしてこれ、勝てるんじゃ…ってかすげェ、すげェよ仁王!!!!!

      元々仁王は立海のビッグスリーに入らないといけない存在だと思ってたけど、今回ではっきりと分かった。立海大附属最強だと。…仁王、がんばってほしい。ガチで勝って、日本に貴重な1勝を持ち込んでくれ…。

      新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛
      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1~
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年03月05日 18:32▼返信
      チートやん
      仁王がプロにかつんはさすがにバランス崩壊やからやめてほしいわ
      2 おもしろい名無しさん 2020年03月05日 19:52▼返信
      むしろ勝つんだろうけど、間違いなくこの試合を最後に退場させられる気配しかしないからそっちが嫌だわ
      合宿の時に怪我で離脱して読む気が一気になくなったあの時の悲しみをまた味わいたくない
      3 おもしろい名無しさん 2020年03月05日 22:13▼返信
      ドイツの頭脳キャラ・・・
      リンかけのヘルガか
      4 おもしろい名無しさん 2020年03月06日 21:10▼返信
      何解説してるか全然わからねえぜ!
      5 おもしろい名無しさん 2020年03月07日 15:37▼返信
      デュークのお頭への熱い気持ちと仁王のイリュージョン人生が共鳴するのいいな
      6 おもしろい名無しさん 2020年03月07日 17:34▼返信
      最後じゃなくて最後ってことは仁王死ぬの?
      7 おもしろい名無しさん 2020年03月07日 17:35▼返信
      >>6
      間違えた、最期
      8 おもしろい名無しさん 2020年03月07日 20:04▼返信
      仁王がプロに勝つんじゃなく平等院やカミュの連合がプロに勝つからOK
      仁王の能力はもうそういう領域や
      イリュージョンしてる間はステータスも仁王じゃない

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)