なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    海外アニメランキング:2020年冬アニメ後半戦で人気のタイトル、前半見た時の変化は?

    1

    久しぶりに海外のアニメランキングをチェックしましょう。

    Anime Trendingが毎週発表しているアニメランキング、8週目(2020年冬アニメ後半あたりから)のランキングが発表されています。

    第1位は「ハイキュー!! TO THE TOP」、第2位は「虚構推理」、第3位は「恋する小惑星」と、ジャンプ連載作品、マガジン連載作品、まんがタイムきらら連載作品とマンガ原作のアニメが人気。

    そして第4位には「地縛少年 花子くん」、第5位は「ソマリと森の神様」、第6位は「ランウェイで笑って」と、こちらもマンガ原作のアニメが人気。

    第7位は「ID: INVADED イド:インヴェイデッド」、第8位は「ダーウィンズゲーム」、第9位は「映像研には手を出すな!」、第10位は「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」が選ばれています。

    2

    ちなみに第1週目、海外のアニメファンが2020年冬アニメを一通り見たときは、「地縛少年 花子くん」「とある科学の超電磁砲T」ハイキュー!! TO THE TOP」が人気でした。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年03月10日 17:59▼返信
    気のせいかもしれないけどハイキュー絵が微妙になってない?
    原作絵に寄せてる感はあってそれは良いんだけど、なんというか動きが微妙
    2 おもしろい名無しさん 2020年03月10日 18:15▼返信
    やっぱ異種族レビュアーズは入らないか
    3 おもしろい名無しさん 2020年03月10日 21:27▼返信
    ハイキューは3期白鳥沢戦が神作画すぎたからなぁ
    ゴミ捨て場の決戦が今の感じのままやられたら正直萎える

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)