なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    はぐれアイドル地獄変:グラビアアイドル×格闘の異色マンガが実写映画化

    1

    はぐれアイドル地獄変 1巻

    高遠るいさんが描くグラビアアイドル×格闘マンガ「はぐれアイドル地獄変」の実写映画化が決定しました。主演を務めるのは、橋本梨菜さん。

    「はぐれアイドル地獄変」は、芸能界の裏側を描いた、アイドルとして生き残るために主人公が奮闘するさまを描くセクシーコメディ。主人公・南風原海空は歌手になりたいと思う沖縄出身で琉球空手の使い手で、グラビアアイドルとしてそこそこの人気を持つが、突然事務所からAV出演の話が出て…。

    日本文芸社のゴラクエッグにて連載中で、単行本は9巻まで発売中。第10巻は3月28日に発売。

    監督は東海林毅さん、制作はセディック・ドゥが担当。2020年秋に東京・池袋シネマ・ロサほかにて公開を予定しています。

      

    はぐれアイドル地獄変 9
    はぐれアイドル地獄変 9
    高遠るい(著)
    はぐれアイドル地獄変 1
    はぐれアイドル地獄変 1
    高遠るい(著)

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)