なんだかおもしろい

    「神のみ」作者新作は等身大で描く”結婚” 新連載「結婚するって、本当ですか」

    「神のみぞ知るセカイ」や「キング・オブ・アイドル」作者の若木民喜さんが、スピリッツに降臨!新連載「結婚するって、本当ですか 365 Days To The Wedding」が3月16日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ16号にてスタートしました・。

    首都圏の旅行代理店に勤めるタクヤとリカ、人付き合いが苦手な2人が、独身者優先で海外派遣をされることになり、それを避けるため、ほとんどしゃべったことがない2人が365日後に結婚することに…。

    若木民喜さんはTwitterにて「こんなにも等身大のマンガは初めて描きます。これからよろしくお願いいたします」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年03月17日 20:04▼返信
    ん?
    記事これで終わり?
    読んでないの?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)