なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    バキ道:55話、あ、合気が…効く?効かない?

    合気道は相撲に勝てんのかッッ!!バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。

    バキ道:54話、そんなこと言うけど渋川先生なら破裂させちまうぜ! : なんだかおもしろい

    バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:53話、あの渋川剛気の技がッッッッッ!? : なんだかおもしろい体重差なんて関係なかったんや!!!!!バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してくださいね。バキ道:52話

    第55話「年の功」

    体重差6倍以上ッッ!50キロ程度の男が300キロ近くの男に投げ飛ばされるのは仕方ねェッッ!だがあの合気道の達人が簡単に投げ飛ばされちまうのを見ちまうことになっちまうなんて…!

    …って、そもそも渋川先生は投げ飛ばされちまってもその軽さを活かして勝てるでしょ!合気道と相撲のパワー対決みてェになってるけど実際のところ合気道はパワーってわけじゃねェ!…が、巨鯨はもちろん渋川先生もパワー対決にムキになってるみェだ!

    合気が力に負けた…?

    20200319_233936

    バキ道 55話

    バタバタバタと思いっきり投げ飛ばされちまったが、渋川先生は壁をうまく柵に足をつけ、そのまま安定して着地。見た感じではまるでダメージを受けてねェ!

    この勝負、渋川先生の勝ちだな…いくらパワーがすごくたって、簡単に投げ飛ばせたとしても軽くいなしてるんだから…え?合気をパワーで返されちまったことが衝撃!?バキ「合気って力で返せるんだ…」って…

    いや、合気を返すほどのパワーに驚いてるみてェだけど…そんなに巨鯨はパワーあるのかッッ!?いやいやパワーは勇次郎のほうがすげェだろッッ!

    確かに…

    とはいえ、渋川先生が投げ飛ばされちまったのは事実。パワー対決だけでは、負けたということになるのは事実だ事実…え?巨鯨は逃避た?

    …確かに、組もうといっていたのに結局のところ組んだのは少しの時間。そのまま投げ飛ばしちまってた。組んで力の張り合いはしてねェッッ!

    投げ飛ばされちまったけど、組み合えばまだ勝負は分からねェ!力でもまだ負けてねェという渋川先生の意地みてェのを感じる。

    さあ、渋川先生と巨鯨の組み合い…パワー対決はどうなっちまうんだッッ!?

    バキ道 5 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 5 (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
    バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
    板垣恵介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年03月22日 04:16▼返信
    最後の投げで手をつくなり、髷がつくなりして、
    負けを認めるのかな?
    それなら、試合後のインタビューのシーンで怪我してないのも頷ける。
    2 おもしろい名無しさん 2020年03月23日 23:08▼返信
    コンドーム渋皮のパワーは大関をブン投げるほどか。もはや勝ッたな。デカとチビが闘うと必ずチビが勝つ法則もあるし。
    3 rsTewrt 2020年03月27日 08:33▼返信
    смотреть фильмы онлайн бесплатно в хорошем качестве меняющие сознание

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)