なんだかおもしろい

      衛宮さんちの今日のごはん:お料理マンガがお料理アニメ、そしてゲーム化 Nintendo Switchソフトで発売

      6

      Nintendo Switch™専用ソフト「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」が2020年5月発売されることが決定。TAaさん描き下ろしのビジュアルやゲーム映像含むPVなどが一挙解禁されました。

      1

      「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」は、TAaさん監修で衛宮さんちの今日のごはん」に登場するキャラクターたちと一緒に料理を作ったり、日常が体験できるお料理ゲーム。本アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」エンディング主題歌を手掛けた三月のパンタシアさんがゲームの主題歌を担当。新曲「たべてあげる」がPVで聞くことができます。

      PV

        

      2
      3
      4
      5

      三月のパンタシア ボーカル・みあさん米ント

      7

      『衛宮さんちの今日のごはん』という幸福な作品にまた携わることができて本当に光栄です。 主題歌の「たべてあげる」は、日常のなかにあるささやかな幸せをテーマにしており、やわらかな気持ちが胸に広がる楽曲になりました。 衛宮ごはんという作品の幸福感を、音楽を通してあなたに伝えられたら嬉しく思います。

      ©TAa・KADOKAWA・TYPE-MOON / 「衛宮さんちの今日のごはん」製作委員会 ©「毎日♪ 衛宮さんちの今日のごはん」製作委員会

      衛宮さんちの今日のごはん (5) (角川コミックス・エース)
      衛宮さんちの今日のごはん (5) (角川コミックス・エース)
      TAa(著), 只野まこと(著), TYPE-MOON(その他)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年03月23日 18:09▼返信
      売れなかったら2期ナシ?
      2 おもしろい名無しさん 2020年03月23日 19:25▼返信
      Fate知らんけどこれは好きでコミック持ってる
      3 おもしろい名無しさん 2020年03月23日 20:55▼返信
      まさかの「俺の料理」スタイル

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)