なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第80話、火野さん、彼女を幸せにしてやってくれまいか?

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第79話、人類の希望は、あの人でもあの人でもねェ…あの御方だ! : なんだかおもしろい

    さあもう人類は大丈夫だ…と言いたいけど、ここから検証に検証を繰り返すんだ…え!?終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。終末のハーレム:第78話、2人の女神が起こした奇跡。イキリタツ奇跡がここに…! : なんだ

    第80話「恭司と寧々子」

    20200329_212537

    終末のハーレム:第80話

    現実世界はマジでパンデミックで本気で焦りまくってるのですが、この世界ではパンデミック後から未来が見えた瞬間。現実世界もこんな感じでワクチンが作られれば…まあそんな悲しいことを考えても仕方ないので、今日も家から出ず感想レビューですよ。

    怜人のおかげでMKウイルスはできた。そして別では5年ぶりの男児が生まれるかもしれない…怜人は医学から、火野さんは生理学で勝負を挑み、そしてどちらも勝利しそうな段階だ。そんな状況だけど…レ○アメリカ代表がそれを阻止しようとしている…。

    火野さん、脱出する

    妊娠した奥さんを引き連れて、UW側の施設から脱出を図る火野さん。環境は抜群に良いし、いろんな女性とメイティングできるチャンスはある。チャンスはあるけども…UW世界本部が人類男抹殺計画をしている以上、ここにいたら始末されてしまう。

    正直、逃走中に襲われるんじゃないかとヒヤヒヤしていたけども、それはセーフ。なぜなら火野さんを手助けしてくれる素敵な女性たちがたくさんいたから。

    その1人は、火野さんとともに行動していた寧々子。そして怜人側の人間である周防さん、そして麗亜さん。正直、周防さん以外のメンバーは、すべて怜人の敵になるとばかり思っていたので、本当に謝りたい。火野さん含めてね。

    特に火野さんって、いろんな女性をメイティングしまくってて、メイティングさえできればいいじゃんパリピ的なお猿さん気質だと思ってたんですよ最初のころ。でも違う…彼は立派なお父さんなんですよ。…そしてこのお父さんを見ていると、地元で結婚した奴らのことを思い出し、ああクソッタレなのは自分だったんだなぁってショックを受けたりなんていう話するとマジで凹むのでこれくらいにして。

    まあとにかく、火野さんは怜人側の人間。この2人がタッグを組めば、きっといい未来が待っているはず…。そして火野さんと行動するっていうことは、周防さんもきっと怜人に出会えるチャンスがあるはず…。

    世界中でワクチン配り開始

    アナ姫はヨーローーあ、ビンビンさんは中国、ラギーニさんはインド、マリアちゃんはカナダ…それぞれが別れてワクチンを配る作戦だ。確かに各地で行動したほうがワクチンが広まりやすい…けど、マリアちゃんを一人カナダへ派遣するのはリスキーすぎやしないか!?今、アメリカが一番あぶないんだし…。

    そして怜人と絵理沙は一緒に日本へ戻る…。一瞬2人してラブラブ地元凱旋すんのかと思ったけど、よくよく考えれば行くのはすごい危険。そしてやらないといけないことはたくさんある…ナンバーズの救出にUWのクロエがいること…。そして周防さん救出がね!

    …その作戦を決め、さらには火野さんとも通話して状況を確認。火野さんは西へ向かうということなので、どこかで怜人と合流できそうだろうか…。

    ちなみに通話したとき、周防さんとしゃべれなかったけども、怜人の無事を確認できて周防さんすっげーうれしそうだ。…ここで会話できなかったことが今後すごく辛いことにならなければいいが…ほら、もしかしたら一生会うことがないとかになったらさ、ここで電話できていなかったら今後後悔残るぞー!

    そして2人は…

    20200329_211952

    メイティングしろおおおおおおおおおおお!

    メイティング相手は多い火野さんだけど、メイティングした全員を養うつもりであるまさに世界のパパさん。そして無茶な要望にも答え続けてきた専属の寧々子さん。正直この2人が一番つながってほしいと思ってたけど…つながってくれたかー!(いやまあ前からつながってたかもしれないけど)。

    ただ、このタイミングで涙のメイティングされちゃあ、寧々子さん捕まっちまうの!?もしかしてこれフラグ立ってない!?と心配しかありません。どちらかが死ぬ…特にクロエはナンバーズを全員抹殺する気でいるからね…ホントヤバイ状況だ。

    でもヤバイ状況といえば、土井ちんもヤバイ。花蓮ちゃんのことだからきっと助けてくれると信じているけども…花蓮ちゃん、土井ちん守ってね。

    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)