なんだかおもしろい

      ゆるキャン△:大塚明夫さん主演「あきキャン△」がスタート! #エイプリルフール

      「ゆるキャン△」シリーズ最新作となる「あきキャン△」の配信がスタートしました。エイプリルフールネタかと思いきや、本当に配信されています…!

      「あきキャン△」は、アニメでナレーションを務める大塚明夫さんがメインで出演。第1話ではバイクで登場し、舞台にもなる山梨で、志摩リンが乗るヤマハ・ビーノに実際に試乗した感想をコメント。

      そして第2話では、キャンプ場でテント設営や焚き火を実践。本栖湖キャンプ場で、自然の着火剤・まつぼっくりを探すシーン、ペグでテントを建てるシーン、そして着火シーンなどを見ることができます。

      また1話、2話のラストでは、豊崎愛生さんが登場する写真カットも登場。大塚明夫さんだけでなく豊崎愛生さんも登場するのでは?と期待の声も。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)