なんだかおもしろい

    プリンセス・プリンシバル:劇場アニメ「Crown Handler 第1章」公開延期 新型コロナの影響で

    劇場アニメ「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」の公開延期が発表されました。2020年4月10日公開予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となった模様。

    公式Twitterでは、「新型コロナウイルス感染拡大に伴う各行政機関の発表、ご来場のお客様の安全と健康を鑑み「『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』第1章」の公開を延期致します」「楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳ございません。変更後の公開日は改めて発表いたします」とコメント。合わせて、4月5日に予定していた配信番組「プリプリ秘密ミーティング すーぱー」及びTVシリーズ一挙配信の中止も発表されました。

    ちなみに公開日ですが、現時点では発表ならず。今後は日程が決まり次第公式サイトなどで発表とのことです。

    ちなみにAmazonプライムビデオではTVシリーズ全話が配信中。会員の方はこちらのチェックをどうぞ。

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年04月03日 03:34▼返信
    無料配信が中止になってたのでまぁ延期だろうな…とは思ったけどこうなると4月公開の他の映画も危ういかもしれないな…
    2 おもしろい名無しさん 2020年04月03日 07:37▼返信
    これ6章あるのに延期とかやっててほんとに終わるの?
    3 おもしろい名無しさん 2020年04月03日 14:42▼返信
    作品自体は作っておくだろうけど、上映自体はもうコロナ終息宣言的なものがいつ出るかどうかだろうなぁ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)