なんだかおもしろい

    「かくしごと」TVアニメ化記念で久米田康治さん作品無料公開 「さよなら絶望先生」は全30巻読み放題

    1

    久米田康治さんのマンガ「かくしごと」TVアニメ化記念として、マガジンポケットでは久米田康治さんの過去の作品の無料公開がスタートしています。期間は6月24日まで。

    無料公開となるのは、「かくしごと」が1~2巻、「さよなら絶望先生」が全30巻、「じょしらく」が1~2巻、「なんくる姉さん」が1~2巻、そしてマガジンポケットのチケットを使うことで、「かくしごと」は10巻まで読めるようになります(チケットは1枚1話、時間が経つと1枚回復)。

    かくしごと

    1

    1~2巻分が無料公開中

    さよなら絶望先生

    1

    「さよなら絶望先生」は全30巻(全話)無料公開

    じょしらく

    1

    「じょしらく」は1~2巻分(16話まで)が無料公開

    なんくる姉さん

    1

    「なんくる姉さん」は1~2巻分(16話まで)が無料公開

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年04月04日 20:02▼返信
    南国アイスホッケー部とかってに改蔵が無い…と思ったらアレらはサンデーでしたね
    いい事なのかそうでないのかわからないけど久米田先生って絵柄があまり変化しないなー

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)