なんだかおもしろい

      フェチップル:フェチよ永遠なれ…新シリーズ突入でフェチの暴走が止まらない件について語りたい

      罪深きフェチが新たな展開を迎えました…!

      ということで、マガジンポケットで連載中、ここの管理人が本気でフェチ活を考えてしまう、フェチと変態のギリギリを攻める愛のバイブル「フェチップル」が、なんと新シリーズに突入しました。そこで、新シリーズ突入ということで改めてフェチを堪能してもらいたいと思ったので感想レビューです。4月9日に「フェチップル」第5巻が発売されるのですが、こちらにも収録されそうなネタ含んでると思うので、ネタバレ気にする人は注意してくださいね。

      フェチとフェチがぶつかり合い絡み合い、罪深く趣深い漫画『フェチップル~僕らの純粋な恋~』第1巻(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

      過去公開していたレビュー記事を再編集しました。マガジンポケット(講談社)がまーたいろいろと罪深く趣深い新連載を発表しました。やったぜマガポケ…!【本日の新連載】フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ『フェチップル~

      髪フェチと背中フェチよ、永遠に…

      髪が好きすぎる柚木太津と背中が好きすぎる初島言花、第1話目の突然のお布団タイム(付き合う前)なのにすぐ付き合うほど相性ぴったりで、ハイテンションでやや暴走気味な言花をうまいことまとめようとしつつも結局暴走しちゃう太津が、バカップルにやフェチップルやないか!的な感じでずっと続いていきます。

      たちが悪…いや、素晴らしいことに、登場人物がほぼ強いフェチ属性持ち。罪深き将来有望な妹の瑛乃とか登場したときには、そりゃあもう…読みながらGood Job言っちゃいましたよ。

      そんなフェチとフェチが絡み合うフェチップル同士だったわけなんですけれど、時間が経つにつれてフェチ関係なく相手のことを好きになっていくんですよねー。フェチで変態なことしてるのに、突然緊張したりとか…背中ベロベロ、髪の毛ムシャムシャするより、関節キスのことで頭いっぱいになって緊張しちゃうとか…。

      でもこうなったのは、太津の幼馴染の真静が登場してより意識するようになったというか…。こちらは音フェチで、視覚触覚じゃない聴覚は自分範囲外なもんで全く理解できない上級者なんだけど、若さとクールビューティーさはとても魅力的。…で、彼女とは好意的ながらも嫉妬しちゃう部分もあって…。

      そして、少しずつこのフェチップルにすれ違い…言ってしまえばちょっとずつ壁が出来るようになってきて…壁って言ってもレオ○レスの1/10000000薄いし、高さもミクロ○ッズたちがジャンプで飛び越えられる程度なんだろうけども。

      20200406_211155

      フェチップル 44話

      さらに、太津の上司が登場したことで恋愛関係がどんどん複雑に…と、ほんの一瞬思ったんだけど、残念かな…ノーフェチ人間な時点で恋愛対象にはならんかったな…。吉原さん…。ただ吉原さんは絶対に年下フェチいやもうこれショタってるショ!

      そして5巻にして、ついに真静との告白…そして、髪フェチには禁断の行動に出た言花に、髪フェチ太津はどうなるのか…この辺は5巻収録なので、5巻読んどきましょう。

      表紙でビビビと来た人いるかもしれません。あんま深く言わないですがつまりそういうことです。そういうことなので、マジで結婚したいなぁって思うようになってしまった…。最近自分はほっぺに目がないほっぺフェチ化してるので、耳フェチに耳かきしてもらうとか、毛根フェチに毛抜きで抜いてもらうとか…。ああごめん、ごめんなさいね、割と年が年なんで本気で変な方向に狂ってます。親にも心配されました。

      新シリーズは高校生…

      社会人によるフェチカップル同士によるイチャイチャが一区切りとなったことで、「ああフェチップル最終回かぁ…」と本気で嘆いていたところ、すぐさま新シリーズの話がやってきました!次は高校生編…高校生でフェチに目覚め暴走する男子1人女子2人の高校生三角関係という罪深き物語が始まってしまいました。

      20200406_212626

      フェチップル 新シリーズ1話

      匂いフェチの舞阪麦、低身長フェチの早瀬美織、髪フェチの菊川直生。匂いフェチは低身長フェチに愛され、低身長フェチは髪フェチに愛され、髪フェチは匂いフェチに愛される。

      正直、三角関係になった時点でトラブルが起きないはずがない。起きないはずがないんですが…別に付き合っているわけじゃない、ただのフェチの恋人フェチップルなので、別にやましいことはない…たぶん。

      残酷な恋愛模様は見たくない派なので、フェチはフェチのまま幸せになり続けてほしいところ。…ということで、ムードメーカー足フェチ瑛乃様を召喚しましょう!(熱望)

      フェチップル(5) (マガジンポケットコミックス)
      フェチップル(5) (マガジンポケットコミックス)
      るり原ズラチー(著)
      フェチップル(1) ~僕らの純粋な恋~ (マガジンポケットコミックス)
      フェチップル(1)~
      るり原ズラチー(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)