なんだかおもしろい

    エアコミケがスタート コミケ準備会とニコニコ「エアコミケ準備室」、共同代表出演のニコ生など企画を予定

    コミケネット超会議

    新型コロナウイルス感染症で中止となった「コミックマーケット98」ですが、来週12日より開催されるニコニコネット超会議2020年とコミックマーケット準備会が共同で「エアコミケ準備室」を開催することが発表されました。

    エアコミケ準備室では、コミケ準備会公認の情報窓口としてコミケの各情報を適切に発信。またコミケ98中止の敬意、エアコミケ内容に関する準備会の共同代表らが出演するニコニコ生放送の実施、同人坂kなどのクリエイター活動紹介、同人流通に関わる企業の取り組み紹介などを行っていくとのこと。

    さらにコミケ98開催予定日だった5月2日~5日は、「エアコミケ ニコニコ会場」を設置。リアルタイム更新でエアコミケニュースを発信するほか、ニコニコ生放送、コミケWEBカタログ経由での同人委託ショップ誘導を強化していくとのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)