なんだかおもしろい

      ARIA:15周年記念で完全新作が2020年冬に公開!アテナ役は佐藤利奈さんが担当

      20200414_161145

      アニメ「ARIA」放送15周年を記念したプロジェクトとして、「ARIA」完全新作が2020年冬に公開することが決定しました。公式サイトや公式Twitterなどで告知がされています。

      「ARIA」は、「あまんちゅ!」差作者の天野こずえさんの代表作で、月刊コミックブレイド(マッグガーデン)で連載されていた、癒やし系作品。2005年には「ARIA The ANIMATION」が放送され、その後第3期までのTVアニメ化、2015年には「ARIA The AVVENIRE」が全3話で公開されました。

      公式では、プロデューサーの飯塚寿雄さんのコメントが掲載。アテナ役が新たに佐藤利奈さんが担当となり、「新作を作る上でやはりアテナとアリス達との新たなドラマを描きたいと思い、プロデュースサイドから佐藤監督・天野先生にご提案を致しました。もちろん川上さんも引き続きARIAファミリーです」とコメント。そして天野こずえさんは「ずっと前から話したかったコト解禁」と告知をされてます。

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年04月14日 16:38▼返信
      浪漫倶楽部とクレセントノイズもアニメ化して
      2 おもしろい名無しさん 2020年04月14日 18:29▼返信
      これは楽しみ過ぎる!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)