なんだかおもしろい

      アニメイト、緊急事態宣言対象地域が臨時休業へ

      新型コロナウイルス感染症の影響で、主要都市のアニメイト及びACOS全店舗の休業が発表されました。

      「新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客様および従業員の安全を考慮」した上で、政府発令の緊急事態宣言の対象地域である東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県のアニメイトは4月18日から5月6日まで休業に。またACOS全店舗についても同様の期間で休業となります。

      長期休業店舗での店舗受け取りサービスについては、受け取り対応店舗で受け取りのみ可能とのこと、また予約商品の受け取りについては営業再開後のうけとりとのことで、期間は5月31日まで延長になるとのことです。

      ほか、緊急事態宣言対象外の地域になるアニメイトについても、営業時間の短縮が決定、カスタマーサポート電話窓口停止およびメールの回答遅延、イベントやオンリーショップは開催中止や延期となっています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)