なんだかおもしろい

      蒼穹のファフナー THE BEYOND:第七話、八話、九話は2020年劇場先行上映決定 「新型コロナウイルスの感染状況などを鑑み、慎重に調整を進めてまいります」

      1

      アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND」の第七話、第八話、第九話について、劇場先行上映が決定しました。合わせて、キービジュアルも公開。

      第七話「帰らぬ人となりて」、第八話「遺されしを伝え」、第九話「第二次L計画」は、2020年劇場公開を予定。ただし現在新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっているため、「劇場先行上映日につきましては、現在国内で発生している新型コロナウイルスの感染状況などを鑑み、慎重に調整を進めてまいります」とのこと。上映開始日が決まり次第、公式サイトにて案内していくとのことです。

      また、声優のゆかなさんは「どんな状況でも、製作陣の熱意は変わらないので。 待ってて。」、主題歌を手掛けるangelaのatsukoさんは「ファフナー、 キターーーーー」、KATSUさんは「きたー!きたー!きたー!!! きたーぞー!! 待つ、待つ、待つ!!! 皆んな生きろー!!! ファフナー来るぞー!!」とコメントをされています。

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年04月18日 08:15▼返信
      確か皆城乙姫、織姫の声優さん亡くなったけど代役の人になってるのかな?
      BEYONDだとフェストゥムが皆城乙姫の姿に化けてたよね。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)