なんだかおもしろい

    食戟のソーマ:新型コロナの影響でTVアニメ5期が3週分放送延期 第4期を3話まで再放送

    TVアニメ「食戟のソーマ 豪ノ皿」の放送延期が発表されました。発表は17日深夜に放送された第3話後。公式サイトやTwitterにて告知がされています。

    放送延期の理由は、新型コロナウイルス感染症のため。「「食戟のソーマ 豪ノ皿」について、新型コロナウィルス(COVID-19)の影響を受け、第3話以降の放送を当面の間、延期させて頂くこととなりました」と告知がされていて、4月24日から5月8日までに放送される枠では、第4期「食戟のソーマ 神ノ皿」の第1話~第3話までが放送されます。

    4/24「食戟のソーマ 神ノ皿」第1話
    5/1「食戟のソーマ 神ノ皿」第2話
    5/8「食戟のソーマ 神ノ皿」第3話

    放送再開については、決まり次第公式サイトや公式Twitterにて発表していくとのことです。

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)