なんだかおもしろい

    「ヒーリングっど▼プリキュア」が放送延期へ プリキュアシリーズ放送初の休止か…

    20200420_123954

    プリキュアシリーズ最新作となる「ヒーリングっど▼プリキュア」の第13話以降の放送延期が発表されました。新型コロナウイルスの影響が、ニチアサアニメにも与えてきました。

    延期の理由は新型コロナウイルス感染症のため。「新型コロナウイルス感染拡大に最大限の配慮をするべく、 4月26日(日)より、これまでに放送した話数の中から、厳選したお話をお届けしてまいります」とのこと、そして第13話以降の放送再開については決まり次第発表していくとのことです。

    公式発表を受けて、「コロナはプリキュアも苦しめてきたか」「プリキュアでこんなのって初めてだな」「プリキュアシリーズ放送初の休止かな」「歴代プリキュアの再放送を」といった声が寄せられています。

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年04月26日 05:07▼返信
    ミュークルドリーミーも来月あたり止まりそう…
    ミュークルドリーミー止まったらマイメロ再放送しよ…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)