なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:第174話、まさかのあの男たちの参戦!一体どうなってしまうんだ…?

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:第173話、これはもうスケール大きすぎて最終感 : なんだかおもしろい

      となジャンバンワンパンマンも昨夜更新されました!よろしければ是非→ https://t.co/3ZOt4ZDPAO— 村田雄介 (@NEBU_KURO) 2020年4月4日原作版すげぇ更新されたけどリメイク版もたくさん更新されてサンキュー!リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので

      174話 131撃目「負けない!」

      20200426_204344

      リメイク版ワンパンマン:第174話

      アナタ参戦するんですか!?>

      再びの参戦に驚きを隠せません。すでにガロウにやられた金属バット、大怪我で入院してたはずなのに…まさか、戦いに参加させないようにしていた妹に嘘をついてまで、再び戦いに繰り出すとは…。完全に想定外。だって原作でも怪人協会では登場しないからね。

      想定外といえばもうひとり、タンクトップマスター。これこそもう絶対に登場しないとばかり思っていたので、まさか再登場するとは思わなかった。

      正直なところ、怪人協会は幹部登場の本番な戦いに突入している。言っちゃ悪いんだけど、S級とはいえ下位、さらには実力的にすごい不安のあるタンクトップマスターがどこまで戦いに参加できるのだろうか…。

      あれかな?実はまだいない怪人協会幹部との戦いがあるのかもしれない。新しく強い怪人の登場はウエルカムなので、是非ともそのときはお二人にもがんばっていただきたい。

      ただこの2人が出てくるのなら、番犬マンも登場してきてほしいよなぁ…あ、地区限定だから登場は無理か…。

      この男は参戦しないのか…

      20200426_204859

      スイリュー

      原作読んでる人なら分かると思うけど、今一番ホットな人物なのがスイリュー。肉体の強さじゃない、心の強さという点でヒーローを尊敬に憧れを持つようになったこの男は、怪人協会の戦いには繰り出すつもりはないみたい。だけど、ヒーローになりたいと思う気持ちはある…と。

      ゴウケツにボコボコにされ涙を流した男の再戦に期待したかったところだけども、それはまた今度に期待ね。きっと出てきてくれるだろうから。

      サイタマの参戦はまだまだ先か…

      ま、わかってたことなんだけど、サイタマそして閃光のフラッシュの参戦はまだまだ先。まだ地下に埋められて登場するのに時間がかかりますよ。

      是非とも、タツマキにがんばっていただきたい。てか、サイコス戦どうなるかすげー気になるんす。

      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE,村田雄介
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年04月27日 04:59▼返信
      再登場しないと思ってたは草
      嫌でもネオ編でチラっと出るだろ
      2 おもしろい名無しさん 2020年04月29日 14:33▼返信
      お前らがいじめるから逐一原作読んでますアピール挟むようになっちまったじゃねえか

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)