なんだかおもしろい

    キングダム:2019年実写邦画No.1の実写映画が本編ノーカットで地上波初放送決定

    1

    実写映画「キングダム」の地上波初放送が決定しました。2019年で実写邦画として1位、興行収入57.3億円を記録した作品が、金曜ロードSHOW!にて5月29日に本編ノーカットで放送されます。

    実写映画「キングダム」は、2019年4月に公開された、ヤングジャンプ連載のマンガが原作の実写映画。佐藤信介監督に山崎賢人さんや吉沢亮さん、長澤まさみさん、橋本環奈さん、本郷奏多さんらが出演しています。

    主人公・信を演じた山﨑賢人さんは「映画『キングダム』がようやくテレビで皆さんにお届けできること、本当に嬉しく思います」「全スタッフ、キャストがものすごい熱量で挑んだので、今のこんな世の中だからこそ観てほしい作品です。疲れを吹っ飛ばすような熱さをお届けします!」とコメント。そして嬴政/漂役・吉沢亮さんは「キングダムは僕にとって色んな景色を見せてくれたとても大切な作品です。たくさんの方にあの熱量が届くことを願っております。 皆さん、テレビの前で一緒にアツくなりましょう!こんな時期こそ、エンターテインメント!」とコメントをされています。

      

    キングダム 57 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    キングダム 57 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    原泰久(著)

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)