なんだかおもしろい

    五等分の花嫁:新型コロナの影響でTVアニメ第2期放送が延期へ

    TVアニメ第2期「五等分の花嫁∬」の放送が、2020年10月から2021年1月へ延期に。公式サイトにて放送開始時期延期のお知らせが発表されています。

    新型コロナウイルス感染症の影響で、延期とのこと。そして「スタッフ・キャストの安全に考慮しながら、より良い作品をお届けできるよう制作して参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします」とのこと。Twitterでは「マジか」「悲しいです」「残念ですが仕方ないです」「残念…でもしょうがない!」と悲しみのコメントが多く寄せられています。

    ちなみに5月5日はメインキャラクターの五つ子の誕生日ということで、公式では誕生日おめでとうツイートをしております。

    ©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年05月07日 12:50▼返信
    夏アニメが、一つ、秋延期なったけろ、しょかない。当たり前、こからも、春アニメ5月中ごろには、全部アニメ延期に、なるぽいから、5月中ごろ.全部アニメ、再放送しほが、マシです。
    2 おもしろい名無しさん 2020年05月07日 15:01▼返信
    まだまだ続きそうっすね、この流れ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)