なんだかおもしろい

      俺ガイル完:新型コロナで延期、放送時期未定→7月放送決定へ

      TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が、2020年7月に放送することが発表されました。

      元々は2020年4月に放送予定だったTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」ですが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期が決定。放送延期により4月からは前作「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」が放送スタートとなり、また「新たなスタート日につきましては放送日程が決まり次第、HP・Twitter上でお知らせいたします」と告知がされていました。

      2020年7月からは、TBS、MBS、CBC、BS-TBSでの放送ほか、Amazonプライムビデオでの見放題独占配信も決定しています。公式では「4月の延期発表の際には、ご迷惑をおかけいたしましたが、 皆様から寄せられた温かいお言葉の数々に、スタッフ一同、大変励まされました。 本当にありがとうございます。 7月からの放送に向け、安全第一で試行錯誤しながら制作を進めております」とコメントをされています。

      新型コロナウイルスの影響で、数々のアニメの放送が延期となり、放送時期が未定のものが多かったのですが、延期後に放送時期が発表されたものがついに出てきました。「俺ガイル」が無事放送・配信されることを願いします。

      (c)渡航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

      やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)
      やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)
      渡航(著), ぽんかん(8)(イラスト)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)