なんだかおもしろい

      東京ゲームショウが通常開催を中止、オンラインによる開催を検討へ

      20200508_112927

      毎年9月に開催されるゲームの祭典、2020年開催の「東京ゲームショウ2020」が、新型コロナウイルスの影響で通常開催を中止することが発表されました。

      2020年9月24日~27日の4日間開催予定だった「東京ゲームショウ2020」ですが、通常開催からオンラインでの開催を検討とのこと。公式では「新型コロナウイルスの感染が世界規模で広がり、いまだ国内でも予断を許さない状況を受け、来場者、出展社、関係者の皆様の健康安全面を第一に考慮した結果、「オンラインによる開催方法を検討」との決定に至りました」とのことです。

      オンライン開催の詳細について、5月下旬ごろから公式サイトにて発表していくとのことです。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)