なんだかおもしろい

    艦これ:新作アニメ続報「色々な状況もあって、新作の続報公開は少し先になりますが」

    今年で7周年を迎えた「艦隊これくしょん -艦これ-」ですが、新作のアニメ映像について公式がツイート。アニメ制作を手掛けるENGIによるお祝い画稿とともに、新作の続報公開は少し先になるとのことです。

    アニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」は、2015年に第1期が放送され、劇場版も公開。2019年1月に開催されたイベントでは、アニメ第2期発表とともに、主人公が白露型駆逐艦2番艦の時雨になることも発表されていました。

    ENGIのお祝い画稿は時雨ということもあり「ありがとうございます」「時雨かわええ」、また新作情報について「少しずつでいいので情報ください」「本当に楽しみに待ってます!!」といったコメントも寄せられています。

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年05月14日 22:33▼返信
    リアルイベントで食っていこうとしたらコロナで計画破綻したからな
    急いでアニメに注力しだしたか
    2 おもしろい名無しさん 2020年05月15日 07:02▼返信
    いまだにそのPVを一般公開しないのはなんでなんだろうな
    一年たつならもうええやろ
    3 おもしろい名無しさん 2020年05月15日 07:54▼返信
    コロナ以前からアニメ業界かなりガタガタになってたし
    元々やべぇんじゃねぇの

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)