なんだかおもしろい

      「鬼滅の刃」が4年の歴史に幕。世界中で一世風靡したジャンプ人気作のラストを見逃すな!

      単行本6000万部突破、TVアニメ化と快進撃を続けてきた週刊少年ジャンプ連載のマンガ「鬼滅の刃」が、5月18日に発売された週刊少年ジャンプ24号で最終回を迎えました。4年ちょっとに及ぶ連載に、ついに幕を閉じます。

      「鬼滅の刃」は、和風バトルマンガとして日本のみならず世界中でも話題となった作品。連載は2016年から始まり、単行本は20巻までで6000万部を突破。また2019年にはTVアニメ化がされ、主題歌となるLiSAさん「紅蓮華」は紅白歌合戦でも登場するなど話題に。

      また、2020年10月には「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の公開が決定しています。

      週刊少年ジャンプ24号では、センターカラー24ページで登場。さらに応募者全員サービスの最終話まるごと複製原稿セットのプレゼントなども決定。

      そして週刊少年ジャンプでは、スピンオフとして煉獄杏寿郎を描いた「煉獄外伝」の掲載が決定しています。

      鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      吾峠呼世晴(著)
      鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      鬼滅の刃 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
      吾峠呼世晴(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)