はじめの一歩:1299話、千堂はまだ終わっていない…終わっていないんじゃあ!
いやいや…まるでもう、千堂が終わるかのような…はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。
はじめの一歩:1298話、ゴンザレスをナメすぎてた…アカン、このゴンザレスはアカンで! : なんだかおもしろい
信じられねェ…木村がチャンピオン目指すってかっこよく坊主じゃない姿が描かれてるんだけど今の木村のこと考えたらその姿に届くのにすごい時間かかっちまうどうしてこうなった…間柴がピークだなんて言われない素敵な試合を見せてくれ…と、第129話の1ページ目の木村のハゲ
第1299話「千堂の原点」

はじめの一歩:1299話
正直、千堂ならやってくれると信じていた。今でも信じたいし、信じ切りたい…が、今回ばかりは嫌でも感じてしまう…日本人とメキシコ人の差というものを。
K-1でもそうでした。どうしても日本人って弱いイメージがあって、ピーター・アーツやアーネスト・ホースト、マーク・ハント、セーム・シュルトに勝てる気全くなかったですもん。わんちゃん、レミー・ボンヤスキーならジャンプさせなきゃいけるかもとか思ったけど、やっぱ無理やねん。
千堂はすごいよ。メキシコハンターとしての実績もある。でも、ホンモンのメキシコボクサー相手には、肉体の差でどうしても勝てない…
いやいやダメだダメだ、まだ第2ラウンドだってのに、諦めムードや。むしろ第2ラウンドでゴンザレスの冷酷非道なボクシングモードを引き出したと思えば、これはもうすごいこと!きっと…きっと…
思いっきりやられとるやないか!
ここからが、本番だ…

おいおい負けそうなセリフ言わんでくれ
いかにも千堂が負けそうな雰囲気出す一歩に勘弁してくれと思いつつも、まだまだ…まだ千堂はコーナーに追い込まれただけ!ここで顔面パンチを防げれば…的確なパンチを、あの冷酷非道、少しクレバー状態なゴンザレスにならきっとダメージを与えられるはず。きっと…きっと…。

千堂きたああああああああああああああああああああああ!
コーナーに追い込まれたところ、アッパーカットでゴンザレスの体ごと吹き飛ばすパンチを披露!スマッシュが武器な千堂らしい、下から上への驚異的破壊力のパンチや!
ゴンザレスを吹き飛ばすパンチ、これならもう…ゴンザレスも大ダメージを受けているはずだ!…って、ほとんどダメージがねェ!それどころか、ゴンザレスに火がついてしまい、ド正面からの殴り合いになっちまってるやないか!
…そう、お互い防御を捨てたかのような、パンチの応酬。足は止めている。別にナイフエッジデスマッチやってるわけじゃないのに、地に足ガッツリ置いての激しい戦いだ!
ちくしょう…ゴンザレスの本気を引き出したことはすげェが、明らかに千堂有利な戦い方なはずなのにゴンザレスのほうが優位に見えて仕方ねェ!
もはや短期決戦必須!この勝負、単行本で2~3巻分は描いていただきたい戦いなのに、まるでもう終わってしまいそうな感じがするのは自分だけだろうか…。もう、千堂主人公でいいのに…。
これじゃまるで千堂が主役みたいじゃないか?
なんか効果だけ凄そうに見せる薄っぺらさ
無理やり200巻超えとか、亀田の三階級制覇と同じくらい冷めるからほんまに止めてな。
きっと正面と縦のパンチに慣れさせてゴンザレスが踏み込んだところに斜めからのスマッシュ一閃、みたいな安直な逆転劇を狙ってるんだろ
そして渾身のスマッシュがエルボーブロックに粉砕されて伊達さんパターンへ
画力落ちてるのはわかってたけどここまで酷いとはな
内容も酷いもんだし、いい加減打ち切れよ
もー 作者本人が書いてないんじゃない?って思うよ
メタ目線?
ぶっちゃけて言えば、千堂の必殺パンチ
アッパーとボディブローの中間的な角度で打ち上げる一撃
もしこれを顎か顔面にモロに受けたら、その時点で試合が決まるほどの破壊力
ミキストリ·ゴンザレスのパンチにも慣れた?
しかし、千堂のパンチまったく当たらないなー。
当て勘なんてぜんぜんないじゃん。
千堂も一歩同様パンドラか?
まあ、千堂のパンチが一発当たれば倒れちゃうから、試合を長引かせるには千堂のパンチがなかなか当たらないことにしておく必要があるのは分かるけど。一歩の試合と一緒で。
もしもゴンザレスが一歩とやった時の強さのままだったら、この試合、千堂の勝ちですでに終わってるかもしれない。
それはないだろ。
このラウンドもう時間ないでしょ。
この後千堂が逆転して優勢になったとしても、ゴンザレスも相当の覚悟でこの試合に挑んでるはずだから、そう簡単には終らないと思うよ。前半決着だとは思うけど。
噛ませ犬とばかりやってスカしてる宮田とは違うな。
でも、ゴンザレスとのどつきあいで勝ったからって満足しちゃわないよな。
まだ上にはリカルドがいるし、一歩が以前より強くなってるのも実感しているわけだから。
だから なんだよ
スリークォーターからのブロー
ごめんなさい
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)