なんだかおもしろい

      ハイキュー!! TO THE TOP:2020年7月放送予定のTVシリーズが放送延期 新型コロナのため

      TVアニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」の放送延期が決定しました。2020年1月に放送されたシリーズの第2クールで、2020年7月に放送を予定していました。

      延期の理由は新型コロナウイルス感染症のため。「2020年7月より第2クールの放送を予定しておりました「ハイキュー‼ TO THE TOP」でございますが、新型コロナウイルス感染症への安全対策に配慮したうえで制作をすすめるために、放送開始日を延期させていただきます」とのことです。

      そして、放送日時については決まり次第アニメ公式サイトや公式Twitterで発表していくとのことです。

      ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年05月22日 13:05▼返信
      この流れはまだまだまだ止まらない
      2 おもしろい名無しさん 2020年05月22日 20:54▼返信
      ハイキュー4期後期の、延期か、しょかない。コロナだから、収録へってから、万全に、なったら、楽しみにしてます。後、他の、春アニメやってるけろ、全部アニメ延期に、なるかのせが、高くなるた。まあ、延期しほが、マシです。全部アニメ、延期になったら、他の、アニメ再放送してください。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)