なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第83話、ついにここまでやってきたァ!→やってきたァ!?

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第82話、4周年目にしてついにきたかこの瞬間が…! : なんだかおもしろい

    発表ありましたねー!「終末のハーレム」が連載4周年、そして重大告知アリ。ということで、今後の展開が楽しみなのですが…それは一度置いといて…※以下の文章は緊急事態宣言後に書かれたものです。引きこもって2ヶ月経つここの管理人の精神状態がアレすぎることにご注意

    第83話「二人」

    叫ばせてくれ!やっとかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    ああやっと吠えれた。もうどんだけ待たせるんだっての!!!!!!!でもこれで、次の世界へ突き進めるぜ…!

    火野さん、偉業達成

    終末のハーレム:第83話_203234

    終末のハーレム:第83話

    火野さんの奥さん、無事出産しました!

    MKウイルスが蔓延り、パンデミックで男のほとんどがいなくなってしまった世界で、おそらく初めてとなる出産が確認されました!(クローン除く)

    さらにその子が、男の子という…。これにより、MKウイルスにかからなかった男との子で、それが男の子だった場合、MKウイルスの抵抗力を持つことが立証されました。

    もちろん、確定というものはありません。これが偶然だった可能性もあれば、火野さんだけの可能性だってある。しかしこれで人類滅亡を止めることができたと言えます。

    …あとは火野さんがどこまで子供をつくれるか否か…最も子供をつくった人はジンギスカンで1000~2000人、火野さんは世界記録を塗り替えねばならぬ…!

    怜人、分かってるよな?

    火野さん、母子ともに安全を確保するのは当たり前として…あとは怜人もやるしかありませんなぁ~。

    と、そんな未来発展に期待がかかる怜人を、絵理沙が誘う。そして怜人が向かうと、周防さんもいた。

    終末のハーレム:第83話_202605

    終末のハーレム:第83話

    3人でかよォ!

    待て待て…待て待て落ち着こう。落ち着いて落ち着いて…落ち着いてさあ落ち着いて…

    ってねェのかよ!

    おいおいちょっと待て待て、3人でやっちゃう?メイティングっちゃう?おほほほほ展開のはずなのに、2人は脱いで、絵理沙とキスをした。周防さんとも、キスをした。それはいい、素晴らしい素晴らしいよ。素晴らしい…

    だからこそ言わせてほしい。それで終了でクロエの悪どい表情で次回へ続くとかどうしたらええんやこっちはァ!その続きが見たかったってのにィィィィィ!どうしてこうなった…どうして、こうなっちまった…!

    その先が見たかったってのにおいおいおいおい…怜人のアレは?誰がどうしてどうなっちゃったの!?どちらが先に、どちらが後に、どちらがどうしてどうやったの!?スタートダッシュは?フィニッシュは?フィニッシュ後のきゃっきゃうふふは?それらを待ってた自分はどうしたらいいの!?

    …これは、次回に描かれること…もしくは単行本に収録されることを願うしかねェ。頼みますたのんます。

    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK(著), 宵野コタロー(著)
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年05月24日 21:58▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2020年06月02日 15:01▼返信
    終末の“ハーレム”ってつまりそういう......?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)