なんだかおもしろい

    金田一少年の事件簿:Zoomを使ったドラマ「STAY HOME殺人事件」が配信決定

    1

    ビデオ会議Zoomを使ったドラマ「金田一少年の事件簿」の配信が決定しました。タイトルは「金田一少年の事件簿 Zoomドラマ『STAY HOME殺人事件』」、原作者の天樹征丸さんが企画と脚本を手掛け、5月31日18時に前編・問題編がYouTubeにて無料配信、6月6日18時に後編・解決編がツイキャスプレミア配信が行われされます。

    出演者は金田一一役を松野太紀さん、七瀬美雪役を中川亜紀子さんが担当するほか、大倉照結さんや鈴木利明さんの出演がけてい。またZoom画面では金田一と美雪がZoom画面に登場するとのことです。

    ドラマでは、視聴者による犯人を当てる企画も開催。当選者から抽選で10名が原作者やキャスト出演のZoom打ち上げに参加できます。

    ©天樹征丸・さとうふみや/講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)