なんだかおもしろい

    「転生したらスライムだった件 第2期」「転スラ日記」アニメ2本が放送延期へ

    1

    TVアニメ「転生したらスライムだった件 第2期」及び TVアニメ「転生したらスライムだった件 転スラ日記」の放送延期が発表されました。

    2018年10月から2クールで放送され、その続編として2020年10月に放送予定だった「転生したらスライムだった件 第2期」は、2021年1月に放送延期。また第2部についても2021年7月からと3ヶ月の延期となります。

    そしてスピンオフ「転生したらスライムだった件 転スラ日記」についても、2021年1月放送予定が4月放送延期となります。

    延期の理由は新型コロナウイルス感染症により、予定していた制作スケジュールに大きな影響が出たため。詳細な放送・配信スケジュールについては今後アニメ公式サイトや公式Twitterで発表していくとのことです。

    ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年05月28日 14:02▼返信
    原作はパワーインフレが収拾つかず、とうとう数値化。
    寿命もないし死なないし、シリアスなシーンも緊張感ゼロ
    中途半端な悪役しかいないから、目的も見えづらい
    みーんなお友達になる、ぬるい
    2 おもしろい名無しさん 2020年05月28日 15:55▼返信
    でもそれドラゴンボールにも言えるよね
    3 おもしろい名無しさん 2020年05月28日 17:35▼返信
    悟空は普通に病気になるし地球を守るという使命があるからイキリスライムとは全然違うだろ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)