なんだかおもしろい

    終末のハーレム:第84話、第一部最終回直前!真の主人公が、現れたのだ

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第83話、ついにここまでやってきたァ!→やってきたァ!? : なんだかおもしろい

    終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。終末のハーレム:第82話、4周年目にしてついにきたかこの瞬間が…! : なんだかおもしろい発表ありましたねー!「終末のハーレム」が連載4周年、そして重大告知アリ。ということ

    第84話「襲撃」

    終末のハーレム:第84話_213517

    終末のハーレム:第84話

    怜人、分かってるよな…もう童貞じゃないんだ、やることは分かってるだろ!?女の子2人いる…遺伝子が同じ!?顔がほぼ同じ!?一人は子供が生まれない、一人はクローンでもう時間がなさそう?んなもん関係あるか!やることは決まってるんだ!さっさと2人で…

    って、アレ…?カットされてね…?第83話で、裸になった二人が、怜人と一緒に月の光に照らされて輝く姿がとても美し…いやそこカットォ!?

    信じられねェ…第84話のそこをワクテカ、久しぶりに鼻セ○ブで催すつもりが、気づいたら何もせず終わっていたなんて信じられねェ…いや、どういうこと!?

    ちくしょう…どうして一番良いシーンをカットしてしまったのか…まあ、望み薄いかもしれないが、単行本に収録されることを願うしかない。無駄鼻○レブはもうこれ以上したくない…!

    恐れていたことが…

    さて、怜人たちが隠れるアジトなんですが、ぶっちゃけもうバレバレ。すぐに襲撃を受けてしまった。ただ、逃げ道があったんでそこから逃げれれば…

    いやいや火野さんが胸を貫かれてるやないか!こ、これはひどい…立派なパパさんになったから、余計フラグめいたものを少しながら感じていたけども、本当にその光景を見てしまうと…

    急激な怒涛の展開…まるで完結が近いかのような気がする一方、リアルに襲撃を受けたらこれほどスピーディーに事は進んでいくんだろうなぁと感じるばかり。

    ちくしょうクロエ…男を抹殺して女性だけの世界を作り上げたいか分からんけど、このご時世にそんなことしたら大戦争起こるぞ…どうして…

    運がいいのか悪いのか、火野さんは胸を貫かれたもののまだ意識はある。とはいえ、時間の問題か…こんなとき、誰がかっこよく助けにやってきてくれないか…例えば、花蓮ちゃんとか…

    真の主人公は後から現れる

    終末のハーレム:第84話_212800

    撮れ高バチリです★

    ほらね!花蓮ちゃんが助けに来てくれるって信じてたよ!

    うんうん、すべて分かってた。クロエの仲間になったフリしてたんだよね。花蓮ちゃんは悪どい子だと思われがちだけど、彼女以上に人類のことを考えている素敵な子はいない。でも、疑っていた人も多かったかもしれない。だが今回クロエが用意したヘリコプターを墜落させその様子を撮影した様子が見れたことで、確信になったね。花蓮ちゃんは天使だと。

    いやもうこれは主人公になったと言うべきかもしれない。天使なんてもんは確定してたんですよ!ヒロインの枠はすでに超え、この作品の主人公になったと言うべき。

    …あ、土井ちんとW主人公ね。うん、土井ちんのほうがどこか主人公感あるし。というか土井ちん、主人公感満載でイザナミと手を組み行動してたとは予想外だったわ。そろそろ出てくるだろうなぁとは思ってたけども。

    ただそれより、次回で第一部最終回という事実のほうが驚いてる。ちょっと終わり方駆け足じゃないですかね…花蓮ちゃんのメイティングシーンないとか、自分が暴走しそうですよ。すげェ待ってたんですから、頼みますよ主人公…。

    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK(著), 宵野コタロー(著)
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年06月07日 22:46▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2020年06月08日 06:08▼返信
    ま~たお決まりの「銃構えて余裕こいてるうちに逆転」かよ
    まず撃ち頃して(目的達成しといて)からドヤれよ……そんなに対象に勝利宣言したかったのか?
    3 おもしろい名無しさん 2020年06月08日 23:30▼返信
    ※2
    しかも
    その現象が起きるのは水原相手の時だけだからポンコツさが際立つという

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)