なんだかおもしろい

    歌手・三浦祐太朗さんと声優・牧野由依さんが結婚を報告

    20200612_211631

    歌手の三浦祐太朗さん、声優の牧野由依さんが、6月12日にTwitter及び公式サイトにて結婚を発表しました。

    公式サイトでは2ショットの写真を公開。三浦祐太朗さんは「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます」とコメントをされていて、また牧野由依さんはTwitterにて「恥ずかしながら、まだまだ”妻になる”という事への想像も実感もふわっとしているのですが、素敵な先輩方を見習って、愉しく朗らかにしっかりと英気を養う事ができる家庭を築いていけたら…と思っています」とコメントをされています。

    三浦祐太朗さんは、ロックバンド・Peaky SALTのボーカリストにして、様々なアーティスト活動をされていて、牧野由依さんはアニメ「ツバサ・クロニクル」メインヒロイン・サクラで声優デビューし、その後は声優だけでなくアーティスト活動もされています。

    Twitterより

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)