彼岸島 48日後…:246話、ホラーすぎて怖くて読めねェよちくしょう!
最近彼岸島怖すぎじゃね!?こんな恐ろしいマンガだったっけ…いや違った、前からすごい恐ろしかった。なんか頭おかしくなっちまってるみてェだ。彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!
彼岸島 48日後…:245話、蟲の王とかふざけた見た目してるくせにクソ強ェじゃねェか! : なんだかおもしろい
彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼岸島 48日後…:243話、上原…上原ァ!どうして知ってるんじゃ上原ァァ! : なんだかおもしろい彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレあるから注意してくれェ!彼岸島 48日後…:242話、蟲の王の正体が明ら
第246話「夏ノ花火」
なんでサブタイが夏ノ花火なんだよおかしいだろ!今までそれなりに意味のあるサブタイだったってのにどうして蟲の王との戦いで夏ノ花火なんだよどうしちまったんだ松本先生ェ!
まさか、蟲の王が地面叩いてドォォンしちまったからそれが花火みてェに見えるってか!?そんな安直なサブタイなんか自分許せねェ!ちくしょうコロナで頭がどうにかなっちまいそうだ。
…ってサブタイのこと言ってる場合じゃねェ!細い道を上からドォォンされちまったら助からねェ!いや明さんなら簡単に逃げ出せるかもしれねェけどさすがに勝っちゃんじゃ死んでしまう!ゆかポンじゃ潰されちまう!ネズミホイホイされちまう!ハゲはまあ大丈夫だろ。
大丈夫じゃねェか!

彼岸島 48日後…:246話
ほっ…大丈夫じゃねェか。ほれみろハゲはやっぱ大丈夫じゃねェか!そしてこのハゲ、勝っちゃんとゆかポンとついでにネズミも助けたみてェだ…ん?

よく見たら別に勝っちゃんたちに当たってねェ!助けたかと思ったらぶっちゃけ守らなくても大丈夫だったんじゃねェかハゲェ!…だが、そのハゲのプレーはちょっとだけ見直したぜェ!ハゲすげェ!ハゲハゲェ!
そして、明さんは足挟まれるいつもの危機だったけど普通に大丈夫だったみてェだ。やっぱ明さんすげェな。
ぎゃあああああ!
2度攻撃されちまったけど、無事助かっちまった。蟲の王はそのまま寝床に戻っちまった。あとは寝込んだところを襲うしかねェ!明さん、くそでけェけどお得意の真空カッターを…というかギロチン持ってきてさっさと首を斬り落としちまってくれ…ん?突然裸の女が出てきやがった。一体どこから出てきたんだ…

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
ホラーじゃねェか!人によっては○起しちまうかもしれねェけど99.9%の人はただビビるしかねェちくしょうどうしてこんなホラーマンガなんだよちくしょう!
裸の女に寄生虫みてェのが入っちまって、全身の皮膚がハジケ、顔が縦に大きく開いちまって巨大目玉が飛び出しちまったトータルリコールが可愛く見えちまうじゃねェか!
まるで花火の後みてェな姿…花火、夏ノ花火じゃねェか!
三秒で破裂しちまった…まるで夏ノ花火って別に3秒だから夏ノ花火ってどういうことなのか分からねェけど確かに花火みてェだ。
つまり明さんたちも花火みてェに吹っ飛んぢまうかもしれねェ。物理的な攻撃じゃねェ吸血鬼化よりも恐ろしい下劣な蟲の王どうやって戦うんだァ!
ちくしょうどうしてこんなホラーになっちまったァ!これじゃあヤンマガ怖くて読めねェ!助けて手品先輩…ハルカ姉様…ヨータ…ファブル…
昔コンクリートを思いっきり殴ったとき、コンクリートは何事もなかったけど、俺の手は普通にダメだった。
あんだけ自衛隊が変異吸血鬼の話したってのに!
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)