なんだかおもしろい

    「ナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」のジブリ4作品が劇場公開決定

    スタジオジブリの劇場アニメ4作品が、6月26日より全国372館の劇場で上映されることが決定しました。

    この上映のキャッチコピーは「一生に一度は、映画館でジブリを。」。公開されるのは、1984年に公開された「風の谷のナウシカ」、1997に公開された「もののけ姫」、2001年に公開された「千と千尋の神隠し」、2006年に公開された「ゲド戦記」。

    まだ見たことがない人はもちろん、TVでは見たことはあっても劇場では見たことがない人も多いかもしれません。興味のある方は、チェックしてみるといいかもしれません。

    特報映像

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年06月18日 20:06▼返信
    ラピュタは?
    2 おもしろい名無しさん 2020年06月18日 22:17▼返信
    ゲド戦記…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)