なんだかおもしろい

    銀魂:dTV独占で新作アニメ特別編制作決定!

    20200620_201656

    アニメ「銀魂」の新作アニメ特別編の制作が発表されました。公式Twitterでは「dTVアニメ銀魂制作決定」となっていて、2021年早め、かつアニメ劇場版銀魂に関する内容の映像をdTVで配信予定とのことです。

    そして、劇場版公式サイトが公開中。「撮影快調、ギャラ交渉中!」の文字もあり。

    「銀魂」といえば、週刊少年ジャンプにて長期連載した、空知英秋さんのギャグマンガ。TVアニメは2006年よりスタートし、幾度のTVアニメ化を繰り返し約13年ほど放送。劇場アニメも2作が上映されたほか、2021年には劇場版アニメ第3作の公開も予定しています。

       

    映像

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年06月20日 21:20▼返信
    解り難いからもう要らん

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)