なんだかおもしろい

      終末のハーレム:第85話、第一部完!花蓮ちゃんは、ジャンプ+史上最強のヒロインにして主人公だ!!!

      ついに最終回…第一部の!終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

      終末のハーレム:第84話、第一部最終回直前!真の主人公が、現れたのだ : なんだかおもしろい

      終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。終末のハーレム:第83話、ついにここまでやってきたァ!→やってきたァ!? : なんだかおもしろい終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意

      第85話「新たなる時代」

      終末のハーレム:第85話_212535

      終末のハーレム:第85話

      君はずっと天使でした

      まず、終末のハーレム第一部最終回ということで、拍手です。思えばここのサイトで第1話からずっと追っかけて感想レビューしてきたわけなんですが、その第1話っていうのが2016年5月なんですよね。4年前。4年も前からメイティングしろやこらァと叫んできたのがここの管理人は…。

      まあ、第一部完結ということなので、物語はまだまだ終わりません。一体第二部というのは、どんな展開が待っているのだろうか。…って、5人目の男は!?火野さん大丈夫なんです!?そして真の主人公にして真のヒロイン、そしてジャンプ+史上最も美しく可憐な花蓮ちゃんはどうなってしまうんですか!??

      逆転の展開、そして…

      まず、怜人たちが追い込まれて、クロエ筆頭のUW本部に殺されそうになったところを、イザナギメンバーに土井ちん、そして花蓮ちゃんが助けにやってきてくれたわけで、状況は一変。これでみんな無事助かったか…

      終末のハーレム:第85話_212819

      いやちょっとォ!

      待て待て…まーてまて、おかしいだろ…前回、助かる雰囲気満載だっただろ…どういうこった!?なんで火野さんが死ななきゃならんの!?

      おいおい…ダメだろこの展開は…一番の常識人というか一番パパさんやってた素敵な素敵な、人類の救世主である火野さんがどうして死ななきゃならんの!おかしいだろこれはさすがにダメだろおかしすぎるだろうがァ!

      信じられない…火野さん…きょうちゃん…どうしてこんな残酷な展開になるんだ…こんな展開は見たくなかった!ちくしょうこの時代の医療機器なら心臓貫いたくらいで死なないんじゃないのかよ2040年は医療が進化しまくってるんじゃないのかよォ!…って医療が間に合わないのかよオイ!

      あまりにも残酷な事実。でもこの事実があったことで、UWへの不満が日本中に広まった。それにより混乱、暴動化してしまったものの、確実に未来へとつながっていった。…火野さんの息子・恭一も無事だった。…でも、火野さんはもういない。

      そして火野さんの死により、情勢だけでなく怜人も落ち込んでしまった。立ち直れなくなるほど…。結構怜人を罵倒してきたここの管理人だけど、この件に関してはもう…仕方ない。

      落ち込む怜人を励ますことができるのは、絵理沙と周防さんしかいない。…が、こっちはこっちで何か話が進むみたいだ。周防さんをカプセルに入れなくても助かる方法…ま、まさか脳を一つにするのか!?銀狼怪奇ファイルかよ!

      そして第一部完

      引きこもる怜人、一方土井ちんは誰もが求めるイケメンであり、そして人類の救世主となった。これで土井ちんハーレム化が確定した。…そうか、この物語は怜人のハーレムじゃない、土井ちんのハーレムだったのか!

      終末のハーレム:第85話_214010

      そしてやっぱり主人公は花蓮ちゃんじゃないか!

      土井ちんは救世主…でも実際世界を支配するのは花蓮ちゃん。花蓮ちゃんは、土井ちんをイケメンに育て上げただけでなく、救世主を作り上げ、そしてともに世界のトップへと上り詰めた。

      …はぁ~~~~~~~~~花蓮ちゃんヤバス。参りました。これほどまでに素敵な女性がいたなんて…最終回になり、ようやくその魅力に気づきましたよ。ずっと前から好きだったんだけど、もう好きとかそういう次元で語るべき存在ではなかった。もはや人類を超え神となった。ゴッドマザー花蓮ちゃん、君は本当に最高だ。

      第二部でもきっと素晴らしい活躍をしてくれるでしょう。願わくば、第二部では濃厚すぎるメイティングをよろしくお願いします。というかしてくれィ!

      終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK(著), 宵野コタロー(著)
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
      LINK,宵野コタロー
      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年06月21日 23:05▼返信
      1げと。
      2 おもしろい名無しさん 2020年06月22日 00:19▼返信
      花蓮ちゃんが翔太以外の男性を数字で呼んでるとは思わなかった
      2げと
      3 おもしろい名無しさん 2020年06月22日 00:22▼返信
      主人公は土井に変えろ。水原マジでいらん。
      火野さんいいキャラしてたのに死んで残念。
      4 おもしろい名無しさん 2020年06月22日 10:58▼返信
      クソ漫画おつ。2部とか要らねえから

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)