なんだかおもしろい

    金田一蓮十郎さんが描く奇妙なラブストーリー「ライアー×ライアー」が実写映画化

    1

    金田一蓮十郎さんのマンガ「ライアー×ライアー」の実写映画化が決定。出演にはSixTONESの松村北斗さんと森七菜さんがWで主演を務めます。

    金田一蓮十郎さんが描く「ライアー×ライアー」は、ノリで高校時代の制服を来て街に出た湊が、義理の弟である透に見られてしまい惚れられるところから始まるラブストーリー。2010年~2017年にかけてデザート(講談社)で連載され、単行本は全10巻まで発売されています。

    金田一蓮十郎さんは「素晴らしいキャスト、素晴らしい監督、素晴らしい脚本等々…色んな方のお力でとてもステキな映画に生まれ変わります!今から映画館で観るのが楽しみです」とコメント。

    そして松村北斗さんは「このなんとも愛くるしい物語に携われることを心から嬉しく思うと同時に、演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています」、森七菜さんは中学時代からお気に入りのマンガとのことで「私が高槻湊となって皆様の前に現れる日が訪れるとは、本当に1mmも想像していませんでした。あの頃の自分と友達に教えたら、きっと2人とも飛んで喜びます。もちろん今の私も!」と喜びのコメントをされています。

    企画発表コメント

    Twitter

    スタッフ、出演者

    原作:金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」(講談社「KCデザート」刊)
    監督:耶雲哉治
    脚本:徳永友一
    製作:『ライアー×ライアー』製作委員会
    制作プロダクション:アスミック・エース、ROBOT
    配給:アスミック・エース
    出演:松村北斗(SixTONES)、森七菜

    ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス)
    ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス)
    金田一蓮十郎(著)
    ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス)
    ライアー×ライアー 1~
    金田一蓮十郎(著)

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年06月23日 14:53▼返信
    このブッサな作者が描く恋愛物はもれなくきもち悪い
    2 おもしろい名無しさん 2020年06月23日 19:49▼返信
    ニコイチで報われなかった智くんを、こっちで成就させたかったんだなぁ感ある
    3 おもしろい名無しさん 2020年07月08日 14:12▼返信
    ハレグゥ終盤から嫌な意味でのまんさん臭くなった残念な作者

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)