なんだかおもしろい

    スクエニ「すばらしきこのせかい」アニメ化 Anime Expo Liteで詳細発表

    1

    スクウェア・エニックスのゲーム「すばらしきこのせかい」のアニメ化が決定しました。

    「すばらしきこのせかい」は、2007年にニンテンドーDS用ソフトして発売された、ストリートカルチャーを全面に描いた作品として世界中で人気の作品。ほかiSO版やAndroid版、Nintendo Switch版と展開をしています。

    現在、アメリカで開催予定の「Anime Expo Lite 2020」のキーアートが公開中。7月4日10時から「Anime Expo Lite」内の特別番組では、アニメ化の詳細を発表するとのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年06月26日 21:59▼返信
    DS版2007年ってまじか・・・
    当時はまってサントラまで買って、今でも聞いてる
    2 おもしろい名無しさん 2020年06月27日 19:41▼返信
    スクエニよアニメ化するんだったらクロノトリガーが先だろ?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)