なんだかおもしろい

      パリピ孔明:「次にくるマンガ大賞2020」ノミネート作品がPVに 諏訪部順一さん&鬼頭明里さんが声を担当

      20200702_153855

      『パリピ孔明』特別PV(諏訪部順一 鬼頭明里)

      講談社のマンガアプリ・コミックDAYSで連載中、四葉夕卜さん×小川亮さんのマンガ「パリピ孔明」のPVがYouTubeやTwitterで公開。7月8日発売の第2巻発売を記念したPVでは、 諸葛孔明役として諏訪部順一さん、月見英子役として鬼頭明里さんが声を担当しています。

      「パリピ孔明」は、五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛孔明が、現代日本で若い肉体で転生し、パリピな二度目の人生を送る物語。「次にくるマンガ大賞2020」にノミネートするなど、注目のマンガです。

      諏訪部順一さんはTwitterで、「「パリピ孔明」第2巻発売記念PVで孔明の声を担当させていただきました。現代日本にそのまんまの姿中身で転生?した天才軍師が巻き起こすコメディ。ぜひマンガも読んでみて下さい!」とコメント。「まさか孔明さんの声を担当されるとは」「パリピ孔明…とても楽しそうですね」「孔明様が !孔明様が...」といったコメントが寄せられています。

      公式Twitter

      あらすじ

      五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛孔明が、若い肉体に戻り、現代日本へと転生。 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そ こでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか!!

        

      パリピ孔明(2) (コミックDAYSコミックス)
      パリピ孔明(2) (コミックDAYSコミックス)
      四葉夕卜(著), 小川亮(その他)
      パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)
      パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)
      四葉夕卜(著), 小川亮(その他)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)