なんだかおもしろい

      イジらないで、長瀞さん:ドS少女と気弱先輩のラブコメがTVアニメ化決定 メインヒロインは上坂すみれさん

      1

      ナナシさんのマンガ「イジらないで、長瀞さん」のTVアニメ化が決定。ティザービジュアルとともに、ヒロインの長瀞さんを上坂すみれさんが担当することが発表されました。

      「イジらないで、長瀞さん」は、マガジンポケットにて連載中、ドSな女子高生の長瀞さんと、気弱な性格の先輩を中心に繰り広げられる学園ラブコメ。単行本は第7巻まで発売中で、7月9日には最新第8巻が発売。特装版では、マル秘情報を収録したファンブックを収録。

      公式サイトではスタッフ情報も発表に。監督は花井宏和さん、シリーズ構成・脚本は岸本卓さん、キャラクターデザインは鈴木美咲さん、音楽は吟(BUSTED ROSE)さん、アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルムが担当します。

      ヒロインキャストとなった上坂すみれさんは、「長瀞さんをはじめて見たときは その悪魔っぷりに衝撃を受けましたが、 ふとした瞬間の可愛さもまた衝撃的! 七変化な魅力を表現できるよう、がんばります!」とコメントをされています。

      公式Twitterより

      黒沢ともよさん担当の公式動画

        

      イジらないで、長瀞さん(8)特装版 (マガジンポケットコミックス)
      イジらないで、長瀞さん(8)特装版 (マガジンポケットコミックス)
      ナナシ(著)
      イジらないで、長瀞さん(1) (マガジンポケットコミックス)
      イジらないで、長瀞さん 1~
      ナナシ(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)