なんだかおもしろい

      京都アニメーション、現地の追悼自粛要請 YouTubeで映像配信を行うことを決定

      20200703_194205

      京都アニメーションの放火殺人事件から、もう少しで1年が経過。京都アニメーションでは、7月18日10時30分~40分の間、追悼のための映像配信を公式YouTubeチャンネルで行うことを発表しました。

      2020年7月18日(土) 10:30~10:40予定 ※10:35より黙祷
      YouTube KyoaniChannelより配信予定
      なお、映像は配信終了後あり

      そして公式では、現地追悼の場を設けるため準備を行っていたが、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みて、現地での追悼は避け、オンライン映像配信で行うとのこと。また第1スタジオ跡地でも控えるよう告知を行っています。

      ちなみに京都アニメーションといえば、2020年6月30日に、京都アニメーション2021年度定期採用・通年採用の募集をスタートしています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)