なんだかおもしろい

      水樹奈々さんが7月に入籍したことを発表 お相手は音楽関係者

      1

      声優、そしてアーティストとして活躍している水樹奈々さんが、7月7日、ナナの日に結婚を発表しました。お相手は音楽関係の仕事をされている方で、入籍は7月6日に行ったとのことです。

      公式サイトでは、40歳、そして歌手として20周年という節目に「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、 かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、 音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。そして「大好きな父がつけてくれた名前、 奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と7月に入籍したとのことです。

      またサイトでは「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、 いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、 これからもより一層パワフルに、 全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、 温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントをされています。

      Twitterでは、報告して2時間ちょっとで7万RT超えと注目を集め、多くのファンからコメントが寄せられています。また西川貴教さんはTwitterで「ふぇ!ズッキーナが結婚してるーーー! おめでとうーーー!」と祝福。

        

        

        

      Twitterより

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)