なんだかおもしろい

      やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完:第1話を見て、ヒロイン(妹と川なんとかさん)が可愛すぎた

      1

      公式Twitterより

      いやぁ大変ですね!TVアニメ第2期っていつだったか…あ、5年も前だった…「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の第3期となる”完”の名を持つ作品がスタートしてしまいました!

      そう、”完”ということなので、ラストが描かれてしまいます。原作のほうは2019年の時点で完結していることもあって、本当に完結感が出てきてしまいます…。ということで、第1話の簡単な感想レビューですよ。

      ちなみに第1話は、Amazonプライムビデオで見放題となっています。ついでにいうと第1期、第2期も見放題!第3期1話が、第2期最終話から完全に繋がっているので、まずはここから見たほうがいいかもしれないです、よ。

      第1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」

      「私の依頼は一つだけ。あなたたちに、その最後を見届けてもらいたい。」ということで、数々の依頼をこなしてきた八幡さん、ついにメインヒロインとなる雪乃の依頼となるのか…。

      2

      公式Twitterより

      3

      公式Twitterより

      4

      公式Twitterより

      母と姉…この2人との関係にケリをつけるってことなんだろうけど、八幡への依頼は、その最後を見届ける…ということだけ。さあ、どうなる…ん?あとは人物紹介?

      3人の仲は最高潮!なんですよ

      そう思いました。もはやこの3人は、過去最大級に仲のよろしい状況。信頼しきりまくってる状況。特にもう、雪乃と結衣といったら、これもう人生で最も仲良い2人になったでしょう。微笑ましい、微笑ましい。

      その微笑ましい関係が見れただけでも第3期をやってくれてありがとう。だけどそれだけじゃなく、小町ね。ガチで理想的な妹!というのは第1期のころからずーっと思ってたんだけど、こんなに破壊力あったかな…すげェいい子いたっけな。暴言のようで家族愛感じる会話が本当にヤバイ。自分とら新型コロナで弟にオンライン電話したけど「大丈夫か!?大丈夫か!?」とか聞いたのに堂々とゲームしながら「はぁはぁ」ってオイ…。そのようなコミュニケーションの取れる関係になりたかった。いやぶっちゃけ妹が良かった。

      そして川なんとかさんね。この人こんなにヒロインだったっけ…?ってくらい、八幡としゃべってました。全然意識してなかったけど、素敵な女性だったんですね…。

      …ん?なんかおかしい…雪乃の話が途中で終わってるーーーーーー!この生殺しみたいな感じは一体…。小町と川なんとかさんではなく沙希がすごい可愛かったということが見れて満足してたけどいやいやそれじゃダメじゃん…!

      やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)
      やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14 (ガガガ文庫)
      渡航(著), ぽんかん(8)(イラスト)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)