なんだかおもしろい

      マンガランキング:7月3週目は「かくしごと」「【推しの子】」そして2度のTVアニメ化作品が人気…!

      マンガランキング:7月3週目

      当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は7月12日~7月18日の期間。

      価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      コミックランキング(新刊のみ)

      1… かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      2… 【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      3… かくしごと(12) (月刊少年マガジンコミックス)
      4… キングダム 58 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      5… やんちゃギャルの安城さん(6) (ヤングキングコミックス)
      6… 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(10) (週刊少年マガジンコミックス)
      7… かぐや様を語りたい 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      8… 双亡亭壊すべし(18) (少年サンデーコミックス)
      9… かぐや様は告らせたい 同人版 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      10… BLACK LAGOON 掃除屋ソーヤー 解体!ゴアゴア娘(1) (サンデーGXコミックス)

      管理人注目

      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      赤坂アカ(著)
      ¥564 100%ポイント還元
      価格・値引き・還元は2020年07月19日の時点

      【赤坂アカ×横槍メンゴ『【推しの子】』第1話を電子版限定で特別収録!】「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …だったはずの2人も付き合い始め、2年生の3学期、修学旅行で京都へ!! 旅先で羽を伸ばす楽しい一時のはずが…その出発の直前、かぐや専属近侍・早坂愛が今回の修学旅行を以て退任する事を宣言し、その去就は、四宮家を巻き込む一大事に!? 京都の街を舞台に、かぐやと早坂の真の絆が試される逃走劇に発展する!! “修学旅行編”クライマックス!!

      アカン、早坂が可愛すぎるわ!

      【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      赤坂アカ(著), 横槍メンゴ(著)
      ¥659 100%ポイント還元
      価格・値引き・還元は2020年07月19日の時点

      「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!

      赤坂アカさんと横槍メンゴさんが描く新作は、とても感情揺さぶれる転生マンガでした…

      【推しの子】:1巻、鬼才漫画家タッグの新連載は鬼才すぎた件について : なんだかおもしろい

      2020年7月17日、第1巻発売&加筆しました。鬼才コラボがついにやっちまった…第一印象はこんな感じです。あの「かぐや様は告らせたい」でお馴染みの赤坂アカさんがストーリーを、そしてあのあのあのあのあのあのあのあの横槍メンゴさんが作画をする…というとんでもない新

      先週のマンガランキング

      マンガランキング:7月2週目はあのアニメ化作品が人気!セールでは芳文社大規模キャンペーンが超人気! : なんだかおもしろい

      当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は7月5日~7月11日の期間。価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます