なんだかおもしろい

      アーティスト・オーイシマサヨシさんが入籍発表 「これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在に」

      シンガーソングライターで、アニソンを多数手掛ける大石昌良さん(オーイシマサヨシさん)が7月31日12時にTwitterで入籍を発表しました。お相手は一般女性とのこと。

      Twitterでは「私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です」とコメント。そして今後について「これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います」と仕事への想い、そして「今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」の言葉で〆ています。

      Twitterでは、わずか3時間ほどで8万以上のリツイート、22万以上ものいいね、さらにトレンド入りするなど話題に。また「おめでとうございます!」「幸せ満開な日々になりますように」と多くのコメントが寄せられています。

      またツイートには、声優の小野賢章さんや田丸篤志さん、アーティストの鈴木このみさんらからもお祝いのコメントが寄せられています。

      Twitterより

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)