なんだかおもしろい

      結城友奈は勇者である:TVアニメ第3期「大満開の章」制作決定!お馴染みのスタッフが集結

      20200801_175020

      アニメ化決定映像より

      アニメ「結城友奈は勇者である」の第3期となる「結城友奈は勇者である 大満開の章」が発表されました。発表は8月1日のニコニコ生放送で配信された「『結城友奈は勇者である』勇者部活動生報告 感謝祭の章」にて。

      2014年にTVアニメ第1期が放送された「結城友奈は勇者である」は、香川県を舞台に繰り広げられる中学生の物語。勇者部に所属する結城友奈らが、人類を守るために脅威と立ち向かう…!

      タカヒロさんが企画・原案、監督は岸誠二さんが担当(第2期は総監督)し、シリーズ構成に上江洲誠さん、キャラクターデザインをBUNBUNさん、アニメーション制作をStudio五組が担当。2017年にはTVアニメ第2期が放送されています。TVアニメ3期では、スタッフが再集結とのことです。

      岸誠二さんはTwitterにて、「ついに発表されましたね!!! はぁ、やっと言える」とアニメ第3期について告知をされています。

         

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年08月01日 19:29▼返信
      三ノ輪銀ちゃんが生き返るなら観る
      2 おもしろい名無しさん 2020年08月09日 05:38▼返信
      割とやり切った感あったけど新たな敵と戦うの?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)