なんだかおもしろい

      COMITIA133、新型コロナの影響で開催中止へ クラウドファンディングの開催を発表

      2020年9月開催予定だった、一次創作の同人誌即売会「COMITIA133」の開催中止が決定しました。2020年5月開催予定だった「COMITIA 132extra」に続いての中止となります。

      公式Twitterでは、代表によるコメントとして「現在の新型コロナウイルス感染症の再拡大、また運営の諸条件の悪化を踏まえ、9/21の「COMITIA133」開催を中止します」と発表。また公式サイトによると、8月1日より屋内イベント入場者数規制「5000人以下、かつ収容定員の50%以下」より5000人以下が解除される方針だったものの、8月末にまで見送ることが決定したことや、新型コロナウイルス感染症の再拡大を状況を受けて、中止になったとのことです。

      COMITIA134の開催については慎重に検討中っでえあるものの、COMITIA133の延期は行わないことを発表。COMITIA133については2300サークル強の申込があったとのことです。

      今後については、コミティア支援のクラウドファンディングの実施wp発表。8月中の公開を目指して準備中とのことです。

      公式Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)